'98将棋ブログ

'98将棋ブログ

関東・中部・関西・中四の同期4人が共同ブログを始めたようです

メンバー紹介(Ray)

初めまして、Rayと申します。

 

このたび、各地方の大学に所属する同期の将棋部員4人で将棋ブログを書いていこう、ということになりました。

 

内容は研究のようなものから、雑記や大会結果報告など多岐に渡ると思います。どうか温かい目で見守ってください。

 

 

それでは…

 

 

イカレたメンバーを紹介するぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

[関東担当]あるす(埼玉県)

…静岡出身。様々な戦型に造詣の深いオールラウンダーであり、男の娘と百合に目が無い。

Twitterからも滲み出るその言語センスで、本ブログではポエム係を担当(大嘘)。

 

 

[関西担当]ふりーじお(京都府)

…広島出身。終盤の粘り強さが持ち味であり、将棋に限らずゲームセンスに長けている。

抜群の思考量で、本ブログでは哲学担当。

 

 

[中部担当]Ray(愛知県)

…同じく広島出身で、ふりーじおとは中高の同期に当たります。

右玉や左玉のような、いわゆる地下鉄飛車が好きです。

本ブログでは落単芸人担当になりそう…留年なんて絶対しないんだから(汗)

 

 

[中四国担当]やきとり(愛媛県)

鳥取出身。居飛車振り飛車も正統派の武士タイプ(?)。

中村太地プロ似のイケメン。本ブログでは唯一のまとも枠になりそうですね

 

 

…と、そんな感じの4人でやっていきます。

どうかよろしくお願い致します(๑و•̀Δ•́)و